SEVEN宮崎船長ブログ

満足の釣り・・・だと思います・・・多分・・・

僕は変わり者船長なのであまり大漁の ”今日はこれだけ!!” 船上画像を撮りません。
一人一匹の心に残る画像が有れば良いのでは・・・と思っているのです、ただ・・・心に残る一匹が多すぎて。
何とかならないか思案中。

???ま、いろんな楽しみ方があるので自由にどうぞ!ライジャケしてるし(笑)
 人と法律に触れないようにね。



これは嬉しい”モロコ”九州ではアラですね!!


海上保安庁の検査が入りました、最近多いので書類をしっかりして
特にライフジャケットと船の検査をして帰りました。


おろ?!楽しすぎて寝てます・・・寝るとイジラレます(笑)


笑える!周りが爆笑抑えるのに必死ですが本人は・・・意識なし!


最近の様子

大型に惚れてるOさん!おめでとうございます!!

いよいよ安定して”なにかが”釣れる季節です
色々なサイズ、魚種、数、・・・何に価値を出すのか選べる楽しい時期です
個人の楽しみになるべく合うように頑張って行こうと日ごろから思ってます。


美味しいキントキ!煮付け最高!!


コダワリのタックルでファイトを何度も楽しみたい!!


僕は・・・最近のシアワセはここから始まった・・・と
最初の ”ほったて小屋工房” をしみじみ思い出す・・・
あまり今も変わりませんが・・・(笑)


女子

女子がんばる。


産卵です、大型が出てます!敬意をはらい90オーバーのリリースも行われています、
ブルーウォーターハウスの店長”ヒロセマン”も92cmをリリースでした!ま、食べても美味しく無い
でしょうけどね~(笑) 有難うございます!!

釣りビジョン(ソルトギャラリー)始まりますよー。

今日14日の22時から釣りビジョン、(ソルトギャラリー北九州のタイラバ)が放映開始です、
5月14(22時)、5月15(4時)、5月16(14時)、5月18(19時)、5月19(18時)、
5月20(26時)、5月24日(11時)です。
宜しくお願い致します。



楽しむ事!!これしかないでしょ!!


ちょっと前の動画ですが・・・

リトルジャックの新製品のテスト中です!


刺身に最適なサイズGET!

連休の間。

連休は釣りもイベントも満載でさすがに忙しかった・・・
ブログの更新も遅れ気味で申し訳ないです。


全 6 件中 1 ~ 6 件目を表示

New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。

Page Top