SEVEN宮崎船長ブログ

昨日は塩巻に行きましたがは潮巻いてました!

予報通り昼からかなり風が吹きましたね~、大潮で潮の速くてラインが出る出る。
それでも頑張って一日釣りを楽しみました。
でも、北の風が吹いて風が冷たかったです、今週末は又気温が下がって寒くなるようです
釣りに行かれる方は体調にご注意を。


サラシ!!良い感じで出そう!!


一昨日の朝の3投目は70センチ!
でも、これが最大でした・・・最初に出るとその後がなぜか続かない魚釣り・・・
皆さんもそうかんじませんか?・・・(笑)


シーバスは毎年コノシロパターンで大型を二桁の釣りですが
今年は二桁は出てません、セイゴクラスは釣れますがこれでは・・・
あまりオススメできないです。(笑)


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。