SEVEN宮崎船長ブログ

欲しかった~!!

普段から使っているラインは伸びが無くて張りのあるラインで絡みのトラブルが少ないので
お気に入りですが、ただ一つ、ラインが単色だったので何メーター出たか判りにくいのが残念でした。
それを今回乗り越えたライン!細くて、強くて、伸びが少なくて、カラーで色分け、バックラッシュが抑えられたら・・・
なんて、誰もが思う色々な条件や理想を僕も言うだけ・・・(笑)
でも今現在の技術はどのメーカーさんも凄く良く出来てて本当に悩みます、使う条件に合わせて変えるのですが、
僕には伸びの無い、ガイドに絡まないラインが必要条件でした。
早速使ってみます!!


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。