SEVEN宮崎船長ブログ

楽しみをォ~!横取りされたぁ~。

僕の一つの目標であり、楽しみにしてた ”いつか海士で黒マグロ” ・・・
小型でもいいから自分の思いを詰め込んで挑んで行くつもりが!・・・
実の子供に先行されるとは・・・こやつめぇ~~。

明日食べさせて戴くぜぇ~~



場所は七里で海士200グラム、PE4号にリーダー60LB、
ゆっくりしたビヨン、ビヨン、としたスロージギングの誘いで喰ってきました
息子いわく、水深65、着低から6シャクリで来たとの事。
貴重な実績、有難うよ!!

僕はアラカブで満足じゃ。


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。