SEVEN宮崎船長ブログ

満足の釣り・・・だと思います・・・多分・・・

僕は変わり者船長なのであまり大漁の ”今日はこれだけ!!” 船上画像を撮りません。
一人一匹の心に残る画像が有れば良いのでは・・・と思っているのです、ただ・・・心に残る一匹が多すぎて。
何とかならないか思案中。

???ま、いろんな楽しみ方があるので自由にどうぞ!ライジャケしてるし(笑)
 人と法律に触れないようにね。



これは嬉しい”モロコ”九州ではアラですね!!


海上保安庁の検査が入りました、最近多いので書類をしっかりして
特にライフジャケットと船の検査をして帰りました。


おろ?!楽しすぎて寝てます・・・寝るとイジラレます(笑)


笑える!周りが爆笑抑えるのに必死ですが本人は・・・意識なし!


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。