SEVEN宮崎船長ブログ

9/23 オフシャロ釣果情報とオフシャロに合うおすすめロッド

オフシャロ!キャストで。
シャローを攻略するにはキャストして広範囲を探った方が絶対に良い。
僕の船ではほぼ全員がスピニングでタイラバとライトジグの釣りです。
ロッドに何をお奨めか?聞かれますが凄くお奨めが有ります、ジグ40.60.gにはバッチリです!
かなり使い込みましたがブランクも強くてデザインも良いのです。
あまりに良いので僕は5本買いました!(笑)
(貰ってませんよ、自腹です)しかも定価が18000と言うことは釣具屋さんではもっと安くて‼…
凄くお奨めです。


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。