SEVEN宮崎船長ブログ

言葉無し・・・でもいいかもねぇ。

釣れてるか・・・釣れて無いか・・・
明日はどうなるのでしょう・・・?釣れたらいいなぁ・・・
今年はアオリは良いかもね。


僕もキロアップをこっそり?と・・・


今年のアオリは始まりが早かった気がします
今日は7杯掛かって三杯獲れたのですが、大型が多く、
しっかり掛けないと、抱きつかれてフックの掛かりが甘い感じです。

タイラバはそろそろ”ボチボチ”状態です、
釣ったらしっかり、大事に食べてあげてね。



いよいよ今年一杯釣れ続けるシーズンのスタートです。

もう、暑い感じです、日焼け対策が必要です、日焼けすると疲労するので
次の日が仕事だったらけっこうキツイですよ。

New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。