SEVEN宮崎船長ブログ

夢もいいかげんにせな。

僕の力では出来る事は少ない中、色々な方に助けられて新しい挑戦をしてますが、今年は釣りの幅を広げたくて
遠征もかなりこなしてます、僕の釣りも皆さんの釣りも色々な遊び方が有ったほうが人生が楽しいと思ってます
そんな釣りも、今年は”より深く”、”より遠く”、”より大型の魚を”・・・と未知の釣りが広がってますね、
今ブームの”スロージギング”も楽しそうです。
でも僕は今まであまり深いところはエリアとして考えてなかったので今年はちょっと、深いところに行ってみようと
思ってます。
そこで、取り合えず今まで使ってきたタックルを持ち出し、足りない物を買い足し・・・  なんてしてたら・・・
出費がかさむじぇぇ~~。




何回見ても朝の風景は最高ですね。
僕も45歳・・・いいとこオッサンです・・・あと何回こんな朝日を拝めるのか?(笑)
その日がくるまで ”突っっ~走りっ!!” ます。


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。