SEVEN宮崎船長ブログ

さあ、いよいよ。

来月10月半ばにとうとう!!新艇ではありませんが僕の今年の大イベントである船の大型化が実現しそうです。

これから冬にかけて風が強くなり出船が限られる状況ですが、これで少し安全に釣りが出来ます。
今までデッキのスペースを取る為にコンソールを小さくするしかなく、走行中は波を被り、風に吹かれ、
直射日光の暑さに耐え、トイレも狭く、六年間頑張ってきましたが、やっと解決です・・・(涙)  
皆様が濡れながら僕のボートで耐えてる姿は本当に申し訳なく思ってました、本当にいつも有難うございます!
皆様にもせめて走行中に快適な環境が提供出来れば・・・と思っております。
船は53フィート、乗船定員15人、トイレ、レンジ、シンク、レーダー、魚探、等・・・ 僕にとっても理想的な夢の装備です
いつも思うのですが、この実現にも友人、知人の人間関係で助けて頂きました、本当に感謝しております
僕一人では何も出来ない事に係わって頂き有難うございます、頑張って行きますので宜しくお願い致します。
この場をかりて皆様に有難う御座います。(礼)


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。

Page Top