SEVEN宮崎船長ブログ

フォトトーナメント【セブンカップ】を開催します!

来月3月1日から5月末までの3ヶ月間で、セブンスライド、もしくは海士のフォトトーナメント【セブンカップ】を開催したいと思います❗
遠方の普段会えない方も参加お待ちしております‼

ルールはセブンスライドか海士での釣果の写真をメジャーを添えて撮影して画像をアップまたは送付で。途中経過も報告していきます。
同寸は早い者勝ち、メジャー不鮮明は残念ながら不採用。オフショア(船)でもショア(陸)からでもOK。
頭から又長の長さを大型賞上位5名、10.15.20.25.30位を飛び賞で賞品を出して盛り上げたいと思います❗
対象魚は「マダイ」に絞ります❗

基本ルールを「ヘッドの重り、スライドのパーツの二点がセブンのオリジナルなら後は自由」とします。地域や個人のこだわりも見たいのでこの二点以上がオリジナルならOKとしますね。
セブンカップの写真の応募にはハッシュタグを使いたいと思います。使い方は普通に携帯のカメラで写真を撮って、皆さんのFacebook、Twitter、Instagram、LINEのタイムラインに張り付けて、最後に

#セブンカップ

と入れて投稿してもらおうと思います❗(シャープは半角)
お試しでアップしてもらっても構いませんが、対象となるのは3月1日以降となります
詳しい参加方法、レギュレーションはセブンカップ紹介ページを後日用意しますのでそちらでお願いします。


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。

Page Top