動画

動画

新しいジグ出来ました。

今度はディープ攻略のジグが完成。 深い場所に潜む大型、美味しい魚を獲るために400gまでのサバ!夢のサイズを狙う。

現場で使う物だけを作る。

いつも工夫と必要性だけが僕の物を作るときの基本。 使う物、必要な物をより良くしたいと思うと作り始めています、さらにもっと良い方法を、素材を使いながら追求するのが好き。

結びでは解決しなかった問題をジャンプパーツで解決。

8年前、最初は僕も3本バリはチモトを結びで作ってましたが絡みの多発や、一度に二匹掛かったときは一匹が針を折ったりシーハンターがキレたりして一匹しか取れない事が多い。

NEWカラー、新サイズ。

実力のマキエをパワーアップ! より繊細により深く攻めたい!

新型ジグ!この夏発売予定。

いよいよ中深海を攻める事が出来る400gまでの重量級サイズのジグをセブンがリリース!

新製品の威力。

色々物を世の中に出すにはテストも必要です、 今回は初めてメッキの商品の強度テストをしてますが、テストの段階でかなり釣れすぎてテンション上がります。(笑)

New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。