SEVEN宮崎船長ブログ

清水だよ、買っちゃったよ。

トップルアーの代名詞と言える"ガンマ”。
来週、屋久島にGTを狙いにテスト釣行にいくので買ってみましたが、僕の人生で初めてガンマを買った
”初体験”です、なんだか凄い宝物を買った気分で、この気持ちは僕が中学生の時に買った”バルサ50”を
初めて買った時にソックリで、思わず ”俺の成長は止まってるな・・・” と一人で笑ってしまいました。

中学、高校・・・あの頃には思い描いても叶わない夢、”仕事としての釣り”・・・本当にありがたい現在の自分。

そのルアーを今も持ってるのも凄いでしょ!30年も経ってる・・・懐かしくも新しい現在の僕の宝物。


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。