SEVEN宮崎船長ブログ

良いものを作るという事

この反応で一番効果の有る巻き方やフォールは?色は?グラムは?
果たしてこの反応がタイなのか?・・・

答え。 これはすぐ横の瀬に付いたイサキです。
僕が船長として釣り人としてルアー製作者として思う事や伝える事がもっとあります、
普段、僕と直接言葉を交わせない遠方の方や船に乗った事の無いショア専門の方に向けて
僕がなぜ遊動式のタイラバを作ったのか?それに行き着くまでの工程やその使い方等を
今年は詳しく出そうと思っています。
僕個人の動きや、身の回りで起こった出来事も人から見ると面白いらしく、よく笑われてしまうのですが
釣り人から船長へ・更にメーカーになってしまう稀だと思う経緯も結構面白い事が起こったので
笑ってやって下さいませ。


ダブルヒット!
親子で釣りを出来るなんて本当に幸せですよね。


お父さん、どんどん掛ける!



息子、イカ釣る・・・。(笑)



寒い時期の魚は非常に美味しい!
料理が苦手な方は何でも聞いてくださいませ。

New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。