SEVEN宮崎船長ブログ

オフシャロのロッドで、お値打ち価格で使いやすいものは?

オフシャロのロッド、値段も安くて凄く使いやすい。僕ならこれを薦めます。
コスパを上回る機能を精査すると、これだわ。
僕は自分で使うなら…でしか紹介はしませんので色々な物を使う僕の個人の意見です、あしからず。(笑)
もっとお金を出すならもっと良いもの有ります。(笑)
今度のジグはこれからの季節に合ってます、理由はあれです、少し深くなるからです。(笑)



New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。