SEVEN宮崎船長ブログ

キター!!

 セブンスライドだけじゃ飽きるさっ!! って、僕が言ってしまっていいのか!(笑)
本当に贅沢なもので、ただ ”サカナが釣れる” だけでは飽きてくるのが”僕”であり”釣り人”だと
思ってます、でも、それでも、 ”釣れないと面白くない” のも絶対的な事実なんですよね。
 ”絶対に釣れる道具で使う面白さが有る”・・・ もう、エンドレス!です。
船長業最高!!です。 まぁ、好きだからジッとしてられないのが本音ですが。
海に出て、テストして、作り直して、良かった材料、良い結果、部分、だけを取り入れて残します、使った現実と
釣れた結果しか残らないのでそりゃ自己満足ですよ!(笑)

今回はそんな僕の実績と夢が詰まってる作品です。
僕の欲しかったのは大型魚に対応出来る ”インチク系のセブンスライド” です、正直、マグロやGTも範疇にしたい!
もう、夢とバカの結集です。(笑)


でも・・・釣っちゃったもんねぇ~~。フフフっ!


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。