SEVEN宮崎船長ブログ

最高にたのしんでます。

季節も最高!ゲームは楽しい!



夏に似合う”アコウ様”です、味も見た目も最高ランクなので、アコウには災難で
誰にでも狙われるのがいけません・・・。
僕には貴重な魚達の価値を少しでも上げる使命が有るのです
宝石に見えます。

ダブルヒット~!!楽しいねぇ~、最高だねぇ~!


色々釣れますね~
タイラバと言う名前ですが、魚種が豊富で釣れない魚が
無いんじゃないか?と思ったりします、長崎の釣行で”グレ”(地グロ)が、しかも50cm級が
多数釣れたとユーザーさんから報告が有りました、別のチームも釣れたと言ってるので
いよいよ釣れない魚のほうが少なく感じます。
ジグも万能ルアーですね、キレイな”シマフグ”


今日は台風並みの強風が吹いてます、多分、明日も強風です
大人しく事務所で働きますね。


New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。