SEVEN宮崎船長ブログ

ちょっとマシ。

暑さで死にそうですが、頑張ってます、僕もこの悪条件で来ていただける方に釣り人しか味わえない
最高の食卓を囲んでいただこうと思っています、 勿論、安全第一です。
誰でもそうでしょうけど、僕は特に結果が伴わない釣りが大嫌いなので、釣れない時は料金をもらい難くて
仕方ありません、 しかし、出たからには・・・      そんなに上手くいかんわ。(笑) 
     今日は”ボチボチ”か。



New Entry

Archives

Category

Akira Miyazaki Profile

船長:宮崎 晃(ミヤザキ アキラ)

昭和43年生まれ。魚店から潜水士を経てルアーガイド船「ガイドサービス セブン」の船長となる。星座(魚座)まで、人生全てを魚と水に関わる人間。趣味は、釣りと素潜りによる魚突き。素で潜る時はアザラシ並みの水深30mまで潜ります。